やはり、ブリちゃんを甘くみちゃいかんなぁ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-130.ap.plala.or.jp on 97/9/24 14:38:14

ブリちゃんこと、フラビオ・ブリアトーレを改めて甘くみちゃいかんと思いました。
ミナルディと契約満了でプロストに去ったはずのトゥルーリちゃんが再びミナルディに戻ってくるんだとさ。
マルケス君はまたテストドライバーに降格だって。
でも今年のミナルディのテストは全部終わったって聞いたんだけど・・・。
やっぱ、トゥルーリのマネージメント、ミナルディのオーナーとくれば、これぐらいのことはへっちゃらなのだろう。
あ〜マルケス無念。

右京! このうなぎ上りの若造を潰したら、一気に評価上がるそ!!
頑張って攻めてくれ!!