憶えてまっせ! トラとの熱いバトル!! (T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-131.ap.plala.or.jp on 97/9/24 02:35:47

In Reply to: Re:95年Fポン開幕戦のように走れ!信ちゃん!

posted by NSR @ as0-01.yao.dix.or.jp on 97/9/24 02:18:23


>
> > こんばんは!
> > こう話すのもえらく久しぶりですね。
> >
>
>  こんばんは。そうですね、久しぶりです。
>  明日(今日)は9時から授業がありますが・・・
>
> > アロウズ − ヒル、ディニスはエンジンでツマズキそう。
>
>  ヤマハも気合いを入れてくると思いますが、ハンガリーの再現なるか?
>
> > ミナルディは論外。
>
>  それを言っては・・・右京のことですから、最後列はないでしょうけど。
>
> > プロスト、パニスも鈴鹿は得意ではないときたら・・・・(笑)
> > 我らが信ちゃんが取るしかないでしょう!!
> > GY勢を完全に無視した都合のいい話ですが。
> > ただね・・・。
> > 雨の鈴鹿でBSってテストしたことあるんでしょうか?
>
>  雨の鈴鹿なら、GYにはたくさんデータがありますからね。でも、BSは今までもデータのないサーキットで充分走れたじゃないですか。
>