ベルガー、トゥルーリ無念



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax103.chabashira.co.jp on 97/9/22 23:47:40

In Reply to: あぅぅー・・・。

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-145.ap.plala.or.jp on 97/9/22 01:31:20

> 散々たるBS勢。
> まったくついてないっす。 しかし、これがレースというものでしょうか。

トゥルーリ惜しかったですね。今年最後(?)だけに
意地の走りという感じでした。今年最後ってのはもったいない…。

> 印象に残ったのは、どうにもいいところがなかった苦戦ベルガー。

いきなりピットに入った時は、もう終わりかと思いましたよ。
なんとか完走できたことだけが救いです(--;

ビルニューブって他のコテゴリーではあるけど、チャンピオンを
とっているだけあって、やっぱり勝ち方を知っているというか
しぶといですね。自分としてはフェラーリに久々のチャンピオンに
なって欲しいけど、どうなることやら。