川崎大敗6失点!!首位は磐田!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグロン改めアルシンド @ mws16.shodai.ac.jp on 97/9/22 12:52:13

 川崎まさかの6失点!多分勝てないだろうと思っていたが、ここまで差をつけられるとは思わなかった。中山にハットトリックも決められるし、もう散々な結果に終わった。でもテレビで見ていたが、中山は足技にちょっと難有りかな。本当ならもっと点を取られていたようにも思える。そりゃドゥンガも怒るわな。他に福岡がオビクの加入でかなり強くなっている。これでは川崎に最下位の座も来ているということだ。今は神戸と京都が死守しているが、それも恐い。京都との直接対決を残しているだけにここでは絶対に勝ちたい。ちなみにガンバは9連勝でストップ。