Re: ・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ p3fkok140.highway.or.jp on 97/9/22 01:51:32

In Reply to: あぅぅー・・・。

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-145.ap.plala.or.jp on 97/9/22 01:31:20


> 散々たるBS勢。
> まったくついてないっす。 しかし、これがレースというものでしょうか。
> 印象に残ったのは、どうにもいいところがなかった苦戦ベルガー。
> 周回遅れのくせに、異常に映りまくったフェルスタッペン。
> そして、なんと言っても序盤のBS勢。
> あっ、それと最後のヒル対シューマッハ。
> なんか、強引な感じの抜き方でしたけどね。
> しっかしバトルにならん!
> A1リンクなんて、もう2度とやってほしくないものです。
> それいっちゃうと、ほとんどコースがそれにあてはまっちゃうのよね・・・。
>
> 最後に一言。
> V8では勝負にならん!

おっしゃるとうり!
わかってはいたけど、V8マシンはドライバーがかわいそう・・・
毎回のことだけど 右京はチェッカーうけてから1コーナーで
すぐにマシンを止めてましたね・・・

今回のグランプリで一番残念だったのは
ハッキネン・・・なぜ!?なぜオープニングラップで・・・
僕としては ハッキネン&M.シューマッハが
リタイヤ.下位に沈んでいるときはF1がおもしろくないんだよなー。
もう一つおまけに書いとくと、
アーバインは今回も派手に決めてくれましたね・・・(アレジっていったほうがいいかな?)
アレジは空中を舞ってましたね。

とにかくウィリアムズに勝たしてはいけない!
ここにきてのフェラーリの不調は痛い・・・
来週(今週)のM.シューマッハには期待します。
(アーバインもなんかしてくれよぅー)