Re:解雇って噂だけどね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カヲル @ ms80111.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/27 01:31:56

In Reply to: 広沢は残ってくれるのか?

posted by hiv @ Ntk251DU27.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/27 00:40:27


> こんにちは。
>
> いやあ、広沢やってくれますねえ。
> サイクルヒットですよ。
> 広沢を買っている人としてはたいへん嬉しいです。
> 消化試合なのに見てて良かった。
>
> 私はこの年のオフの目玉は広沢の去就だろうと思っていたのですが、
> 全然噂が流れてきませんねえ。
> 私がゲームばかりしていて、ニュースもろくに見ていないからかも
> しれませんが。
>
> ここのところ安定して使われているし、特に不満げな様子も見受け
> られないのです。
> 本当に巨人に残ってくれるのでしょうか?
> 私的には残ってくれると嬉しいのですけども。
>
> オフまでじっとしていて、突然FA!!なんてことになるかも。