Re: 今年の有馬記念は・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_050.sunbit.or.jp on 97/9/26 23:58:32

In Reply to: そしてトップガンも居なくなった・・・。

posted by アンコロ @ tko133.kikimimi.ne.jp on 97/9/26 01:03:23

って、気が早いよ。(爆)

まあ、なんせよ。寂しいですね。
あれだけ、謎だらけな馬なくせに、
G1 4勝ですもんね。
結局、強いんだかなんだか、よーわからんかったです。
ただ、勝つときは本当に強い勝ち方をしますよね。
ただ、負ける時は本当にあっけないというか・・・・(^_^;)
結局、田原さんの言う通りになっちゃいましたね。
えっ?何言ったかですって・・・・・
それは・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「この後全部負けてもいいでも、このレースだけは
この馬のために勝ちたかった・・・・」
と、こんな感じのコメントを天春で言ってましたよね。
その通りに最後の勝利になってしまいました。
順調にいけば、有馬記念2勝も夢じゃなかったかも・・・

でもって、有馬記念の話ですが、もしかしたら
ひんぱのグランプリホースが出るかもしれませんね。
(もちろん、エアグルーヴ)

だって、私の好きなバブは距離的にちょい疑問ですし、
マーベラスにしたって、間に合うのかも分からんし、
出てこれてもぶっつけ本番かもしれませんし・・・・
タイキは短い中山の直線では、勝てないだろうし
ほら?いないでしょ?
仮にいるとしたら、化け物呼ばわりされた、ファビラスラフィンの
復調次第かと予想しますね。

ほら?なんとなく、ひんばのグランプリが見えてきた
気がしますでしょ?えっ?気のせい・・・・
とほほ・・・・・・(T_T)

っていうか、スピニングワールドって知らんです。
すまんです。そんなにすごいんですか?

でわん。