私は川相選手に賛成!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_240.sunbit.or.jp on 97/9/26 23:44:07

今日のニッカンのHPに載ってました文章です。

***************************
川相!長嶋さい配に反旗!

 来季に向けて新体制がスタートした巨人に25日、はやくも問題点が生じた。長嶋監督が松井のキング奪取への援護策として、その前を打つ川相にバントをさせない方針を打ち出した。一塁があくと四球で歩かされる可能性が高いからだが、これに対し選手会長でもある川相がチームの勝利最優先を強調して反発。同監督の松井への過保護ぶりがチームのひずみになりかねない状況だ。

***************************

私は川相選手に大賛成です。
これは、以前から私が主張してた事ですし、
巨人選手の中でもそう考えてくる選手はやっぱりいるんですねぇ。
ちょっぴりうれしい、あひひでした。

みなさんは?どっち派ですか?<ちょうさんとかわい選手