Re:でも今日はちゃんと勝ったぜよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip21.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/9/26 14:15:50

In Reply to: あら、野茂がドジャースを出されて新チーム行きそう。

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/9/26 11:47:14

> MLBが来季から2チーム増えるために、野茂がドジャースを出される可能性が
> 高いそうな。
> 言い替えれば、新チームから必要な戦力として御指名されるということであって、
> 選手としては別に不名誉な事じゃないけど、ロスのファンはさびしいだろうな。

不名誉ではないか、、、いや違うと思う。
なんでも各球団では12、3人ほど「この選手だけは絶対にトレードに出せない!」
ていうリストを作っているらしく、もし野茂が放出されたらそのリストからは
はずされたという事になる、やはり悲しい。

でも野茂ってたしか96年から98年の3年契約だったよね?
それなのに途中で他の球団になんか行けるのかな?