Re: 僕も応援しています。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-146.ap.plala.or.jp on 97/9/20 01:07:58

In Reply to: ベルガーがんばれ〜〜!

posted by 睡眠不足 @ ax026.chabashira.co.jp on 97/9/20 01:04:26


> なんか波乱のレースを予感させるラインナップですね。
> BS勢もなかなかよさそうだし、レースが楽しみ(^_^)
>
> 個人的には今回はベルガーがんばれで行きます。ベネトンには
> ちょい不利なコースっぽいですが、地元だし残り少ないし…。

そうですね〜。 なんとしてもベルガーにはこのまま終わってほしくないですね。 調子も上がっているみたいですが、やっぱり波のあるマシンなんだなぁと思いますね。
そういや、ヒルがジョーダン入りを正式に決めちゃったみたいです。 もう、どこにもシートがない。
やはり、もうダメなのか・・・。