Re : ホントに負けなくてよかったあ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hardluck @ pl-nagasaki053.infosphere.or.jp on 97/9/20 00:49:47

In Reply to: 一応目標達成!?

posted by デンドロビウム @ pm-k-21.tohgoku.or.jp on 97/9/20 00:39:03

> これは負けない試合運びだったのでしょうか?(良く分からなかったのですが)
> しかし負けなくて良かった。
> ホームで勝ってもらおう。
> つぎはロペス加入するだろうし。
> 韓国に勝って、喜びたいぞぅ。

まあ、点を取れるチャンスはありましたが、点を取られるピンチも同じくらい
ありましたから、まあまあ、ですね。

岡野が出なかったのがちと残念ですが、あのゲーム展開では怖くて出せな
かったでしょうね、確かに。

さあ、鬼門の砂漠の試合はもうない!次は日韓戦!
正直、呂比須の加入はないと思うけど(加茂さんの性格から考えると、ねえ)
きっと勝ってくれますよ。