ねるおふさん・あひひさんへ!(私信です、すみません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2145.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/17 21:37:27

こんばんわ!

久しぶりの書き込みです・・・

最近、経済苦の為・・・
競馬をやっていなかったもので・・・(^^;
返事が遅れました。

本当に、
申し訳ありません!!

で!14日の障害レースの事ですが・・・
私も今、知りました・・・(^^;
友人がレーシングプログラムを
持ってきてくれて、たった今、初勝利をあげたと聞きました!

競馬を離れていたとは言え・・・
娘(牝)に申し訳ない・・・
「リマインドシルク・・・こんな馬鹿親父でゴメンよ・・・」(^^;
とりあえず、ゆっくりと休んでおくれ・・・

ねるおふさん・あひひさん!
遅れましたが、応援・御祝いの御言葉、
ありがとうございました!!

あつかましい事ですが、
これからも見かけたら、応援してやってください!
不甲斐ない父親(オーナー)からの御願いです!
よろしく御願いします!

それでは、また御会いしましょう。 草草

PS
ふるおふさん、
馬券は取りましたか?(娘との連勝)
もしかして・・・単・複のどちらかも買ってくれました?