熱き想いをアブダビへ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 烏丸 @ proxy.aitech.ac.jp on 97/9/19 17:01:20

In Reply to: ついにAWAYでのUAE戦

posted by (K'S) @ 202.33.148.100 on 97/9/19 11:51:25

加茂さんは3−5−2と言ってますが、オヤジのことだから突然変えるかも。
スタメンはウズベ戦と同じで、名波は少し下がりめでしょう。
前半に自分達のサッカーをし、後半の動きが落ちたあたりで岡野、本田あたりを
投入するのでは。引き分け狙いじゃなく、あくまでもいつも通りのプレー。
その結果が引き分けだったら御の字、ということではないでしょうか。でも心配。

アルタルヤニ、バヒート・サード、モハメド・アリは出てくんな!っても無理か。
後半はビクビクしてテレビ見てるんだろうなぁ。

やっぱサッカー中継は10時以降に限る!その方が燃えるし視聴率もいいだろうし。
近所迷惑省みず、今日は叫ばせていただきます!(ごめんなさい)