横浜GOGO(神宮であいまショー)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r1.fujitsu.co.jp on 97/9/19 15:46:18

台風一過。でもまた来週から天気が悪くなる様子・・・
恵みの雨とはよく言ったもの。
駄菓子菓子、横浜にとって昨日の巨人戦は中止で良かったのか
悪かったのか。私としては見たかった。負けてもいいから、動く
横浜の選手が見たい。
本日より神宮でヤクルト戦でございます。なんとか食いついていって
もらいたいものです。先発は?なんだかローテわかんなくなっちゃったよ。
横山くんが先発した日は確か、戸叶っちあたりが入ってたはずだけど、
今日いくのかな。とりあえずヤクルト戦は強いし。
はふー・・・マシンガン打線はどないでしょうな。
そう、巨人戦見てて思ったんだけど、クリーンナップの調子が悪いかな〜と
思う時は下位打線が調子よく、クリーンナップがタイムリーなどいい調子の時
下位はいまいち・・・という感じがするのだが、選手のその日の調子がたまたま
そうなんだろうけど。
そう思っただけ。
やはり試合がないとあまり書くこともないのぉ。でも書く。