清原ビールかけられたって?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゴング @ knt006.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/19 01:39:10

こら!
いくらヤクルトにぼこぼこにやられ、うさをはらすかのごとく
横浜のときに(最近の話)打つからってそういう事をしたら
あかんよ。

ま、気持ちもわからんでもないが、そういうのって失礼でしょ。
清原だけにじゃないよ。グランドでプレーしている、横浜、巨人
両球団の選手たちに対して。

確かに文句の一つも言いたくなる。だけど野球好きなら、邪魔
するのはやめようよ!

以前外野からほうり込まれたメガホンやら何やらを、選手全員で
拾い集めたシーンがあったが(横浜)、ああいうの見てなんとも
思わない人なんだね。きっと。

とにかく、そういった見苦しい真似は止めてもらいたい。

以上

PS.ここに書いても仕方ないんだけどね。