ティレルの二人はどうなるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ 165.242.18.61 on 97/9/18 09:43:57

In Reply to: ヴルツ、来季のベネトンシート獲得! 他

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-133.ap.plala.or.jp on 97/9/18 00:02:05

ミムさんの書き込みには関係のないレスで、申し訳ありませんが。

サロとフェルスタッペンは来季どうなるのでしょうか?
何か情報があったら、よろしくお願いします。
AS+FイタリアGP号には、「サロ、アロウズ入り」なんて書いてあったけれど、
本当なんでしょうか。もし本当なら、アロウズは来年ミュラー&サロということになりますね。
でも、そうしたらディニスの行き先は?

ティレルが来年フェルスタッペン&虎之介なんてことになったら、二人とも「一発狙い野郎」
という感じになってしまうようで、少し心配です。安定感が無いというか……。
サロの安定した走りは、すごく貴重だなーと思います。