横浜GOGO(弾ギレなのかマシンガン)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r3.fujitsu.co.jp on 97/9/18 09:29:01

昨日書き込みわすれました。なんせ職場からのアクセスなんで、空いた時間が
無かったんですわ。やはり朝一番がちょうどいいかのぉ。

やー横浜。どうしたもんでしょう。特に悪い所はなかったんですがね。
ちゃんと取られたら取りかえすって感じで、いけそうだったんですが・・・
とりあえず優勝はヤクルトで決まり?といってもいいですよね。
ちょっと複雑な気分ですが・・・うぅぅ(泣)
そうなれば、そう簡単には胴上げさせないぞ。ヤクルト3連戦は3タテだ!!
最終戦までおあづけ状態にしてくれるわ。ふはははは

昨日またもや島田さんが・・・大丈夫なのか。見た感じは調子がよさそうだが。
当たってる清原を三振!!でしたからね。よっしゃー!!その瞬間思わず叫んでしまいました。
昨日の中継で、外国人選手以外の横浜の投手は、移籍組は島田と西だけで
あとは全員横浜で育っているといってましたが、横浜の雰囲気や環境が良いからでしょうか。
いいですねぇ。いま低迷の投手のかたはぜひ横浜においでませ(なんちゃって)

今日も巨人戦。なにやら清原がビールかけられたとかありましたが、やめましょうよ。
そういうのは。横浜ファンだとかセリーグ野球ファンがやったのかとか言われてますが
ねぇ。イメージ悪くなるだけですよね。悔しい気持ちは分かるけど我慢しましょうや。
私だって行動に表わしたくなりますけど・・・正直いってね。

まとまりのないまま今日は終わります。