Re: また巨人勝っちゃったね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふらんこ @ kanda2-153.ap.plala.or.jp on 97/9/18 01:15:13

In Reply to: また巨人勝っちゃったね

posted by ゴング @ knt049.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/18 00:44:52


> 書きたい事は昨日大体書いたんで、いまさらどうこう言いませんが、
> なんでだろ?なぜ横浜に勝つ?

なんか、ヤクルトの時と雰囲気が違いますよね。古田を意識しすぎ。今日は珍しく中継ぎがよかったってことで。

> あと、選手首切る前に、人気者の監督が責任とるべきじゃない?
> また選手金で集めて、だめにするの?
>
> もったいないなぁ

でも、監督が辞めても他に代わりが見あたらないからなぁ。
今の状況で勝てるんなら、もう外人はいらないかも。