Re: 届きました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-133.ap.plala.or.jp on 97/9/18 00:10:08

In Reply to: 今、送信しました。

posted by 四日市 @ jnCliB-65.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/17 18:15:33


> > いや、すいません。
> > クイズなんですけど、四日市さんも未提出でした。
> > 今集計をしていたんですけど、人数が足りないもんだから・・。
> > これをいつ見てくれるかわからないですが、今晩11時半ぐらいまで待ちますので、参戦される場合はそういうことでよろしくお願いしますね!
>
>  土曜日に送信したはずだったのですが、どうやら届かなかったみたいですね。今、
> 改めて送信しました。

どこかで、メールアドレスを書き間違えたのかな。
今度から慎重に書きますね。
第3戦結果は明日(いやもう今日ですね)に書きます。
ほとんど仕上がっていたのですが、このごろ僕の家のマウスが突然暴走しまして、さっきもそのおかげで一生懸命長く書いた実況モードはみんな消えてしまいました。 ただただ呆然です(笑)。 では、そういうことで。