だからいらないって(近鉄Fan)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25213.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/21 00:08:13

In Reply to: Re:たとえば

posted by 半兵衛 @ ppp4-kani.mmtr.or.jp on 97/9/20 23:13:27

> >
> > > > > オフには間違いなくトレードに出されるでしょうね。だってあからさまにドーム野球に対応できなかったからね〜・・・。大豊のトレードならいい選手と交換できるでしょうね。ファンとしては西武の松井がいいな、いいな、いいな〜(エコー)
> > > >
> > > > 最近試合であまりだされなくなったとこをみると間違いなく・・。
> > > > いいなーーー松井(西武)絶対西武ださんだろうけど
> > > > 小坂でもいいよ
> > >
> > > 冷静に考えて、大豊をどこか欲しがるチームって・・・あるかなぁ?
> > >
> > > 代打要員で残すんじゃない?
> >
> > バッファローズの山崎+寺前+野手←→大豊+井出元+投手
> > の3対3とか。
> > (近鉄ファンの方ごめんなさい)
>
> なんとなくそれは中日が損のようにみえる・・・

1塁手も外野手もDHも余ってるって。
あと、山崎はFAくさいそうですが。