これでよし!!<加茂ジャパン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 源さん @ ppp228.infobears.or.jp on 97/9/20 09:46:54

いやぁ〜〜どうにか乗り切ったってとこですね(^^;
中田の縦パスはしっかり研究されてたし・・・正直やばかった(^^;

小村のは仕方ないです。
普通、ヘッドの時点で入ってると審判が判断すれば流すし・・・
小村もそのつもりで詰めたんだろうし・・・
さすがアウェー(笑)
とにかく暑さに参ってたって印象が強いですね<特に相馬あたりが・・・
ホントAグループでなくて良かった(笑)

まぁ、UAEはあれなら次(ホーム)なら勝てるでしょうから・・・
モンダイは次の韓国戦(ホーム)ですねぇ・・・(^^;
次は引き分けは許されなくなりましたよ・・・(^^;

いよいよ「天王山」ってフインキになってきました!!