Re: やれば出来るじゃないか、法務省!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hardluck @ 210.155.23.135 on 97/9/12 21:47:55

In Reply to: ロペスが日本国籍を取得しましたね。

posted by じじい使い @ kanazawa1-67.ap.plala.or.jp on 97/9/12 21:14:58

> これで、層の薄いFW陣にも明るい兆しが・・・・見えてきた?
> なんにせよ、日本代表入りは確実でしょうね。
> 今のFW陣は不安要素が多いですから(FWだけじゃないけど)
> 久々の明るい話題ですかね?
>
> 話がそれるが・・・市原がんばれ!

通常1年はかかる帰化申請が、わずか8ヶ月で認可されるとは・・。
FWのオプションが増えるのは喜ばしい事ですね。
実際、1トップにはカズより彼(あるいは城)が向いていると思うし。
スピードがあまりないのが難点?

ただ、加茂監督はあまりロペスを視野に入れてないみたいです。
以前ベルマーレの試合を良く見てたのは、中田が目当てだったんだ
と明言してましたし。あのときは、いつ帰化が認められるか分からなかった
からかな。

今はコンディションが良くなさそうだが、何はともあれ、
がんばれ、呂比須ワグネル!