どうなる、今日の競馬



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_240.sunbit.or.jp on 97/9/14 12:44:53

In Reply to: どうなる、秋競馬(予想)

posted by BILLS @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/9/14 00:33:52


> オールカマー
> なかなか面白いメンバーが揃いましたが、私としては

う〜ん。去年はローレルとトップガンが出てましたからねぇ〜
なんとも、さみしい限りです。

本命はソブリン
対抗はバーボンカントリー

ドーベルとアブクマはきりです。
ドーベルは緒戦よりも叩いてからの馬だと思うし、
4歳の秋頃から、牝馬と牡馬との差が現れるといわれてるし、
今回は切りです。
アブクマは突然の芝レースですからね。
っていうか、この馬のレベル自体がよくわからないので、
きりです。(無茶無茶言ってる(^_^;))

ソブリンは完全復調!で本命。
カントリーは血統的にもここでは負けられません。
それに、ウルグスの視聴者だし・・・・(めちゃめちゃ個人的(^_^;))


まあ、応援めいたのが強いですね。今回のオールカマーは・・・

> 神戸新聞杯

本命はサイレンススズカのぶっちぎりと見てます。
この馬は性能が違うと思いますし、
天秋を視野に入れてる馬が、今回のレベルでは
負けられないでしょう。気正面でも大人になったらしいです・・・・

対抗はテイエムトップダンですね。この馬も秋になり
パワーアップしました。走法も変わり、前以上には
調教で動いてたはず!(応援も含む)

ってなわけで、この一点です。

最後に今日(っていうか、明日)ローレルが出ますけど
TVではやらないのでしょうか?
それが気になるよぉ〜
でも、改めて、ロンシャン競馬場を考えて見ると
日本では経験したことのないくらいのきびしいコースですね。
ローレルは強いと信じたいですが、
はたして、このコースを克服してくれるのか結構
心配だったりする・・・・・・

がんばれぇ〜ローレル!

でわでわ
> しかし、うるぐすの夢競馬、レースのオーナーとは大きくでたな。