ジャン・アレジ、ザウバー移籍!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-145.ap.plala.or.jp on 97/9/14 00:57:38

海外HP探索中、ヨス・フェルスタッペンの公式サイトより、フランスのどこぞや新聞からアレジは来季はザウバーのシートを確保したなる情報をキャッチ。
結構、信頼できる所なんで、少なくとも交渉はしているんだなぁ〜と思います。
なんか決まりかな!?って直感がします(笑)。
これなら、ジョーダンはフィジケラできまるか!
個人的にはアレジ−ザウバー、ベネトン−フィジケラで、あららジョーダンどうしたの? おら中野だぁ!!!って展開になれば・・・。
これはされおき、デイモンの方なんですがややこしい!
プロスト交渉→決裂→また交渉・・・っていう感じらしいんですが・・。 お互い、妥協できない所に大きな問題があるようです。 もちマネーね。 プロストもヒルも強気ですけど、いいんでしょうか?