ヴィッセル最下位脱出!生中継したBSに感謝。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 烏丸 @ proxy.aitech.ac.jp on 97/9/12 14:36:35

あいかわらずのディフェンスだけど、とりあえず2連勝&最下位脱出!
久々にOn Timeで見れたけど、永島と江口のコンビはよかった。
江口はポストはうまいし20歳だし、今後大きく化けるかも?
でも、海本と中尾らDF陣のフィジカルは弱すぎ。そこをなんとかして。
攻撃はいいレベルまでいってるだけに、もったいない。

ビッケル、今までありがとう!怪我治してスイスでがんばってね!
これでJ昇格に貢献してきた3外国人はいなくなった。
DFのヴヤチッチは、まだコミュニケーションに問題がある。
MFのビングリーは、足回りがよくない。
3人めの外国人(バクスターの息子を入れたら4人め?)の選考については、
クルプニやジャメーリとは言わないから、せめてバルディビエソレベルの
パッサーを連れてきて欲しい。できればベギリスタイン級。

あと、バクスター監督はよくやっている。フロントは安易に判断しないように!
市原、清水、広島との試合が今季の明暗を分ける。がんばってくれ!

「狙っていかないと獲れないものだし、それでチームの勝ちに繋がるのなら、
どんどん狙っていきたいですね。」

永島、さすがベテラン。言うことが月並みじゃない。