↑つまらん試合でした。シクシク・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MM皇 @ ppp469.sun-inet.or.jp on 97/9/13 15:47:31

In Reply to: グランパス対ヴェルディ生中継!

posted by MM皇 @ ppp488.sun-inet.or.jp on 97/9/13 10:59:22

せっかくの生中継、楽しみにしてたぶん落胆が大きかった。(^^;
非常につまらん試合を両チームとも延々と90分間続けていた。
両チームともパスがつながらない、つまらんミスの連発、謎のイエローカード、
リスタートの遅さ(審判のせい?)、あやしい線審の判定(グランパスファンのぼやき?)等々
もー悲惨な内容だぁ!
グランパスは最終ラインからの縦パスばっかり。たまにセンタリングあげても精度が悪すぎ。
ヴェルディは縦パスはね返してのカウンター一本。後半は全員で守り。
最悪のゲーム。スタンドで客が寝とったのもうなずける内容。唯一の見どころはアルシンドのFKか。(浅野よけるな!(^^;)

昔のグランパス対ヴェルディ戦は色々あったけどみんな必死にプレーして、見応えのあるものだったのに、、、。
サッカー人気も落ちるわあれじゃぁ、、、残念。