Re: こういうので勝っても問題ないと思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GPT @ tko146.kikimimi.ne.jp on 97/9/13 01:48:27

In Reply to: Re: こういうので勝っても

posted by 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/9/13 00:52:49

> 日本人にこだわるわけじゃありませんが、いちおう国別対抗
> でやってるわけですからねぇ。

揚げ足取るような発言かもしれませんが、
ロペス、いや、呂比須はもう日本人なのですよ?
日本代表に日本人が入ったらマズイですか?
それに、帰化というのは生半可な努力ではできない、
と聞いています。当然日本語できなきゃダメだしね。
日本なら簡単に代表入りできるから、
などという安直な気持ちで呂比須が
帰化を志したとは思えません。
呂比須を日本人として暖かく迎えようではありませんか。


もっとも、私は呂比須が最終予選中に召集されるかに
ついては懐疑的です。けが人でも出ない限り、呂比須の
代表入りは難しいんじゃないかと思います。
確かに中田とのホットラインは魅力的ですが、その中田
は「ロペスを入れるなら西澤の方がいい」と発言してますし。

私としては呂比須よりも柳沢に代表入りして欲しい。
あと、なぜ沢登を呼ばないんだー。加茂監督ー。


#ところで、日本が連敗するようなことがあったら、
#Z***に監督交代するらしいですね。
#こんなことになったら困りますが、本大会までには
#監督代えて欲しいなあ。無理でしょうけど。