あなたの言ってる言葉の方が大人げないですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_220.sunbit.or.jp on 97/9/18 23:59:51

In Reply to: あんたらのいってることは

posted by 本音 @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/18 02:25:21

こういう言い方されると、ぴくっとくるものがあります。
言葉には注意しましょう。

> 言葉を額面道理にしか解釈できてないだけ。
> ホントに松井だけのためにやってるわけないだろ。
> 今年ホームランのタイトルを取るか取らないかの重要性に
> 言及してるだけだろが。

だから、タイトルにこだわってる球団に対して、
不毛に思ってるんですよ。
伝統とかにこだわり過ぎです。
20年間無いだろうがそんなの関係ないです。

> 言葉尻にこだわった批判なんて大人げないね。

・・・・・注意しましょう。