Re:お客がこれなくなったんじゃない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メソ @ cache.kyushu-u.ac.jp on 97/9/17 17:07:13

In Reply to: Re:お客がこれなくなったんじゃない?

posted by まーちゃん @ ip43.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/9/17 00:50:40

>
> > > あと、福岡ドームなぜ中止なんだ?
> > > 屋根閉めとけよな、台風なんだから!
> >
> > 私も詳しくはわかりませんが…
> > 東京ドームの試合が台風で中止になったことがありましたが、
> > そのときと、似たような状況なんでしょう。きっと。
>
> お客さんが台風の影響で球場にあまり集まらなかったかなじゃない?
>
交通機関がストップして、客が来れないということもありますが、それ
以上に客の安全を考慮した上でのことのようです。