横浜GOGO(マシンガン打線復活!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r3.fujitsu.co.jp on 97/9/16 12:20:22

いやー3タテしました。わが横浜。
台風が来ていて、うざい朝もすがすがしい気持ちで起きれました。
という反面、ヤクルトさんも同じことを・・・あのお強い巨人さんが
簡単にひねられてしまい、ゲーム差縮まらず、マジック減っていく一方・・・

にしても中継がなかった(茨城地区)のでゲームの流れはよく分かりません。
ほらニュースだと良い場面しかわからないじゃないですか。
まずかった場面も見ておかないと心配なんですよね。
ま、今まで悪かった分光る所を探して書いてましたが、昨日までの3試合は
皆さんの思っている通りです。
2日連続でピッチャーが完投勝利ってのもうれしいことですよ。
3日目の三浦くんは残念でしたが、本当に。
中継ぎの皆さんもお休みできたし。
そうなんですよぉ。中継ぎピンチ!!
島田さん。なんだか肩と肘に痛みがあるってんですけど、また
去年に続いて使いすぎでしょうか。その通り(自問自答)
五十嵐さんは悪い噂聞いてないですが、心配ですわ。
本当に完投投手は重宝もの!!

駒田さんは3試合連続HRだし、尚典くんは2試合連続!!
マシンガン打線も気持ちいいくらい繋がって、サンキュー横浜!!
そういえば駒田さん14日誕生日だったんですよね。
あとから月ベイ読んで確認したら、9月生まれは彼だけなんですね。
あの人数で1人だけってのも、めずらしい・・・
ちなみに私は横浜の選手では川村さんと神田くんと同じ誕生日・・・
おっと関係ないですな。

さーてまた明日から巨人戦でしたっけ?
お強い巨人さんなんでまた、気を引き締めていってもらいましょう。
昨日みたいに集中して点をとるのもいいけど、毎回得点ってもの
見てて気持ちがよさそうです。やってください。
1回から9回まで111111111とかね(バカか私は)

ではまた〜