Re:ブザマだね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん(燕ファン) @ ip26.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/9/16 09:26:11

In Reply to: 3たてかよ!情けねえなぁ!

posted by ゴング @ knt055.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/16 01:09:54

> なんで横浜に3連勝で、ヤクルトに3連敗なの?
> ただでさえ、今シーズン盛り下げてんだから、
> これ以上邪魔すんなよな!!

横浜戦の勢いからして良くて1勝かな?なんて心配した俺がアホみたい(笑)

なんたって最初から「(ホージーと)松井の勝負」なんて言っているあたり、
もう試合捨てているとしか思えないもの、馬鹿まるだし。
「松井敬遠するなよ?」とか言ってホージー思いっきり敬遠してるし。

巨人にとってはヤクルト戦はけっして消化試合ではないはずだよ。
来年優勝を狙うためには絶対に勝たねばならぬ相手(そうなっちゃ俺は困るが)
だからヤクルト戦くらいは松井のタイトル抜きで総力戦をすべきだった。

結局来期への希望も見い出せぬまま終わりそうだね、本当にブザマ。