Re:本当に情けないものです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r1.fujitsu.co.jp on 97/9/16 08:46:40

In Reply to: 3たてかよ!情けねえなぁ!

posted by ゴング @ knt055.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/16 01:09:54

> なんで横浜に3連勝で、ヤクルトに3連敗なの?
> ただでさえ、今シーズン盛り下げてんだから、
> これ以上邪魔すんなよな!!

本当に起こってしまった・・・
まさか・・・まさかの3タテ・・・
なんじゃぁ!!巨人諸君は何をお考えで?
この連休中は巨人の応援をしていたのだぞ。
私を含め、すべての横浜ファンの期待を裏切りおってからに。
負けるならせめて接戦で100人中101人が『おしかった』と
賞賛するような試合にして欲しかったぞ

> ま、それはさて置き、
> 吹っ切れたかな。横浜。がんばっているよね。
> 今後もこの調子でがんばってほしい。
> 来シーズンが楽しみだぞ!!

そうですね。中継がなかったのが残念です(関東地区)
見たかったなぁ。

> それから、オリックスどうした?
> もうお終いか?
>
> って、西武ファンだからうれしいんだけどね

私も西武支持です。オリックスは最近優勝しすぎだから
そろそろお休みしてもいいのでは。
とりあえず優勝バーゲン行きたいし。