俺は信じないぞ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-129.ap.plala.or.jp on 97/9/16 01:57:30

来季ミナルディは右京+中野だって?
そんなこと有り得ない!(断言していいのか)

ミナルディにマイルドセブンがメインスポンサーとなり、エンジンは無限ホンダ、そしてそのバックアップで中野信治。
実現したら、日本人ファンである僕は最高にうれしいのですがね。

まずマイルドセブンがメインとなるのは、かなり無理があるような。
あんな、弱小チームにメインスポンサードするのは、チャレンジャー過ぎます。 いくらブリアトーレが裏で工作しようともこれは・・・。
じゃエンジンが無限ホンダなら問題は解消か?と単純にはいかないはず。
来年からジョーダンとのジョイントで2チーム供給なんて、人事的に困難だと思いますし、2チーム供給できるのなら、カスタマー仕様だとしても、とっくの前にアロウズ、トム・ウォーキンショーがさらっていっていたことでしょうし。
無限ホンダがミナルディに供給する意図もわからないです。
中野のため!だとすれば、ご立派すぎる(笑)。
それに右京が無限というのも、どうかな?
トヨタと結びつきの深い彼ですからね。 個人的などトヨタを切れ!!とか思いますが・・・。 まぁ、CARTに移籍する時はいいコネですかね。 トヨタエンジン遅いですが(涙)。
ちと話がそれましたが、そもそもミナルディに日本人2人というのはちょっと2、3年前のことを思うと考えられませんね。
ブリアトーレなら尚更ですよ。 これだけの体制を作れるなら、彼の秘蔵っ子達を乗せるじゃないっすか? とかなんとか言いながら悲観論をダラダラと書き込みましたが、実現してほしい!と心から思っている僕です!(アホです)