ローレル フォア賞に関して



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BILLS @ proxy01ac.so-net.or.jp on 97/9/16 00:07:56

In Reply to: ローレル フォア賞 速報

posted by BILLS @ proxy01m.so-net.or.jp on 97/9/15 00:45:47

直線でまったく伸びずに8着に終わったローレル。日刊スポーツのHPによると
ゴール後脚元を気にした為、武騎手は下馬したとの事。

しかし、スポニチの朝刊によるとその事については書かれておりませんでした。
武騎手のコメントは「4ヶ月半の休み明けですし、やっぱりゴール前は手応えが
なかった。でも本番に向けて成果は大きかった。」という事でした。

両方とも巻き返しは厳しいとのコメントが書かれていましたが、やはり叩き台とは
いえ、こんな負け方では次走につながらないものなのでしょうか。確かに不安な
要素が出てきましたけど、初めてのコース、初めての騎手だったので、ある程度は
仕方ないのでは?でもこれって単なる判官びいきかな。

とにかく本番の凱旋門賞では、頑張れ

サクラローレル&小島厩舎&武豊騎手


余談ですがフォア賞の勝ち馬、ヨコハマ なぜにヨコハマ、日本人オーナーなのかな

あと、凱旋門賞ですが、ラジオ日本(1422KHz)で10月5日22:30より
23:56まで生中継するとの事