スーパーフォーメーションサッカー2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おたけ @ ppp14-kariya.mmtr.or.jp on 97/9/11 00:15:37

In Reply to: ビクトリぃゴール。

posted by B+U+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/10 15:45:26

> 最近、SS「ビクトリーゴール・ワールドワイドエディション」を
> やってるんですが、ワールドワイドカップ(ワールドカップ状のもの)で、
> なぜかUAEに勝てません。アウェイでもホームでも。
> 中国、サウジ、オーストラリア等には勝ててもUAEだけ駄目。不吉な。
>
> ていうか私の腕がヘボいだけです。きっと。いや、絶対。
> けど、なんか不安になるんだよなぁ・・・

私も前回予選の悲劇が起こる日の昼にスーパーフォーメーションサッカー2をやってました。
当然、日本でプレーし、とりあえずアルゼンチンに負けてブルーになってました。
なんか不吉な気がする・・・

やはり負けちゃいましたね←W杯に行けなかったという意

てな訳で今回はサッカーゲームは封印してあります(笑)
だって負けると見ていて不安になっちゃいますから。