う〜ん……。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ @ 210.156.162.137 on 97/9/09 20:26:36

In Reply to: グレイシー

posted by ランボー @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/08 23:25:24

> ヒクソングレイシーってそんなに強そうには見えません。

◆前にバーリトゥードで、リングスの山本宣久と戦ったときに、
ウワサ程じゃないと私も感じました。

・しかし、彼らの強さは「確かな技術に裏打ちされたねちっこさ」だと
思います。
・勝負賭ける執念だけは、やっぱり認めざるをえない感じがします。

※でも、見ててつまらないんだよなぁ、バーリトゥード系の大会って。

> 格闘技って用はルールだと思います。高田にはぜひ勝手ほしい。

◆高田が勝てば、相当盛り上がるしね!

・でも、もし高田が負けた後、すぐに誰か挑戦してくれるのかなぁ?
・個人的には「前田」(年かなぁ)かそうじゃなければ「田村」。
田村に戦って欲しいなぁ。
・「舟木」もいいかもしれないけどね。

◆ところで、テレビ放送はするのだろうか?(んなわけないか)