すごく面白いから次回からもお願い!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ 165.242.20.61 on 97/9/09 12:23:01

In Reply to: F1クイズチャンピオンシップ 第2戦結果(実況編)

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-141.ap.plala.or.jp on 97/9/09 00:19:28

> 今回は実況付き(笑)。
>
> さあ、サンパウロにやってまいりました!!
> ザウバー・ペトロナスの烏丸選手は、何かトラブルを抱えたのか出走できませね。 河井チャン、聞こえますか?
> 河「えーっと、ザウバーのに来ているんですが原因がハッキリしませんね。 あっ、ガレージに戻されていきます。」
> いきなり波乱の展開です。
>
> ・・・ブラッグアウト!! 全車いいスタートだ! マクラーレンとティレルがすこし出遅れたか? トップ集団は団子状態!! どのマシンが均衡を崩すのでしょうか!
> レースは序盤から中盤にさし仕掛かろうとしているところです。
> うん!? おっと雨ですか? 雨ですか!!オンボードカメラから水滴を確認できます。 あ〜、物凄い雨だ!!
> アロウズ、フェラーリが苦しそうです。ペースが下がっています。
> 各チーム緊急ピットインの準備に追われい・・・うん!?
> おーっと!! 3台のマシンが絡んでいるぞ!!
> 誰だ、誰だ!? わぁ〜、ベネトンの睡眠不足選手、プロスト、ジョン・パワー選手、フェラーリのN・ギャラガー選手が止まっているぞ!! 居間宮さ〜ん、これはいったいどうしたことでしょうか? 居「ヤマハの看板の前ですね。あそこは雨水が滝のようにコースを横断していますから、足をすくわれたんじゃないですかね。いや〜いいレースしていただけに残念でねぇ。」
> さあ、こんな混乱の中、ついに1台抜け出しました!
> なんと、ミナルディ・ハートのNSR選手です。
> ここまで完璧の走りです!! その後方は変動が激しいですねぇ。
> ・・・ついにファイナルラップ! 以前先頭はミナルディです。
> 初表彰台、初優勝に向けて走ります。 今チェッカーが振られました。 第2戦のウィナーはNSR選手です!!
> BSタイヤに2勝目をプレンゼントしました。
> 続いて2位はスチュワート、マグローヌ選手です!!
> またまたBS勢だ!前回7位から大きく躍進しました。
> さあ3位は序盤ともに苦しんだアロウズ、ティルルが嬉しい表彰台です。
> 5位にはジョーダン、セニーにゃん選手とマクラーレン、ゼルガディス選手が入賞です!
> 波乱の展開でした。 居間宮さん、最後に一言お願いします。
> 居「BS勢の雨でのパフォーマンスには正直驚かされました。 しかし、GY勢も、もちろんこのままでは終わりませんから、次戦アルゼンチンGPに期待したいですね。 それにGY勢はちょっと不運なレースでしたから、十分巻き返しは考えられると思います。」
> それでは次戦、アルゼンチンGPでまたお会いしましょう!