オールホンダでF1復帰の可能性あり!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-141.ap.plala.or.jp on 97/9/09 01:21:27

読売新聞の取材に答えたFOCAのバーニー・エクレストン(F1界で1番えらい人だよ〜)は、オールホンダでの復帰は歓迎すると答えているそうです。
ホンダは以前、オール復帰に関してはFOCAから強く反対されていると発表していました。
この背景にはおそらくBMWが復帰を決めたことにも関わりがあると思われます。
ルノーの撤退など、エンジンメーカー不足が予想されていただけにホンダの単独復帰をFOCAは簡単に認めるわけにはいかなかったんだけど。 BMW復帰。 ルノーもすぐに復帰すると言われていることから、FOCAの考えが柔らかくなったのでは?と思われます。