Re: (^_^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_150.sunbit.or.jp on 97/9/13 20:28:44

In Reply to: プンスカプン(- -#)。(巨人戦)

posted by アンコロ @ tko062.kikimimi.ne.jp on 97/9/12 01:12:57


> ども。

どうもです。

> とにかく松井のホームランのリプレイを流す流す。
> 2つ3つどころじゃ無い。
> しかもこの3連戦で飛び出したHRまで回顧してる。

しょうがないですよ。それは、昔からのことですから、
視聴者は、巨人ファンが多いですから・・・・・・
っていうか、そういうのは慣れました。
っていうか、かえって、松井はすごいねぇ〜って感心しました。

> おいおい、こんな物で溜飲をさげるほど我がG党のIQは下がってしまったのか?
> それはともかく相手は横浜だぞ。
> 横浜ファンに対する配慮は無いのか。

いや、違います。他球団全部に対しての配慮です。
しょうがないんです。

> オレはあのリプレイを見て、盛りの付いた無職オトコ(日◯テレビ)が
> 際限なく結婚前の女性(横浜ファン)をレイプし続ける構図を思い浮かべた。

す・すごい例えですねぇ〜(^_^;)
さっきもいいましたが、昔からそうですよ。
でも、慣れました。
とりあえず、残り少ないゲームおたがいがんばりませう。