Re:ミニOFF会ってなんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/11 18:17:06

In Reply to: Re:ミニOFF会ってなんですか?

posted by NSR @ 202.211.69.147 on 97/9/11 18:01:18

こんにちは、am@津山高専です。

> こんにちは、NSRと申します。

こんにちは、ツーリングカーのNSRさんかな?

> 僕も日本GPに行きますが、ミニOFF会ってなんですか?

OFF会ってほどじゃなくて、ちょっと会うぐらいかな(笑)
OFF会するときってだいたいどこか借り切るじゃないですか。
それほどでもないってことで(^^;;;

カート大会とかやりません?1500円の奴。どうでしょうか?
あと、いっしょにサーキットホテルに忍び込むとか(笑)
去年は忍び込んでサインいっぱいもらいました(^^;;
それでは。