Re: でもね…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAKA @ aweb-tky123.alpha-web.or.jp on 97/9/11 16:03:33

In Reply to: 福田もずいぶん変わった、、、

posted by NIA @ ppp-ha003.fsinet.or.jp on 97/9/11 12:00:35

> > いやいや、福田も昨日2得点でトータル20点で2位浮上!
> > がんばれ!福田!たのむぜ!
> 福田。前回得点王を取った時とはまたひと味違うプレイを
> 見せてくれて、いいなあ。そのぶんPK減ったけど。

確かに一昨年とは違いますな。なんつうか、調子の悪いときでもそれなりに
フィニッシュまで持っていっているし。

> > そして代表復活・・・は無理かな、フィジカル面の問題で・・・・。
> どうでもいいですが、むかーし、友人が
> 「福田ってリトバルスキーに当たり負けするんだよなぁ」」
> って呟いていたのを覚えてる(^^;)

フィジカル面よりメンタル面のほうが心配っす(笑)
そういえば、昨日駒場でヒーローインタビューだったんだけども、しゃべり方
直ってました!!…まぁ、いい歳した大人が語尾をのばして話すっていうのも
考えものですしね〜。良かった良かった。