Re: ROAD TO FRANCE



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグロン改めアルシンド @ mws26.shodai.ac.jp on 97/9/11 15:44:40

In Reply to: ROAD TO FRANCE

posted by 源さん @ ppp204.infobears.or.jp on 97/9/11 13:22:47


> 岡野戻ってきましたねぇ〜(^^;
>
> でも、西沢も連れて行くのか・・・
> 思い切りだけはいぃ〜んだけどねぇ・・・(^^;
> っていうか、とにかくゴールの辺に蹴るって感じ(笑)
>
> ウズベ戦を見てると、ドーハ組も必要になってきそうな感じだったなぁ(^^;
> 西沢&城はまだあれが限界だな・・・・
> UAE戦までは出しておいて・・・って感じだろう。
> 韓国戦にあんなことやってたら完封されるだろうからね(^^;
>
> 韓国戦でのメンバーが真の代表であり、真の実力を見せる時でしょう!!
> さぁ、まずUAEをあしらっておいて・・・♪♪♪
>
> 期待してるよ♪<加茂ジャパン

大丈夫!!頑張って行こう!!俺も西沢はどうかなって思うけど、ロペスも無理だし、高木は怪我してるし、こうなったら岡野でUAE戦を切り抜けて欲しいよね。またチャットで会おう。