Re: めちゃ男前でしょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r1.fujitsu.co.jp on 97/9/11 08:34:51

In Reply to: 最後の熊谷組

posted by hiv @ toky12DU27.tk.mesh.ad.jp on 97/9/10 20:58:07

> こんにちは。
>
> 本当に巨人にも困ったものです。
> (まだ試合終わってないけど)
> これでヤクルトに負けたら、世間のそしりが怖くなりますね。

まったくです。いったいどうなってるのでしょう。
>
> まあ、そんなことはどうでも良いのですが、春は男っぷりがいいですねえ。
> 擦り傷が痛々しい彼の顔を見てそう思いました。

痛々しいというのもありますが、見てしみじみ「男前だなぁ・・・」と言ったら、
姉に「誰が?」と言われ「波留さん」と答えると、思いっきりの非難の声が!!
ちくしょー!! 

波留さんのプレイは見ている人を元気にさせてくれます。
っていうかいるだけで、気持ちが変わりますよ。本当。
いつか佐伯さんと『お立ち台30分トーキング』なるものを
実現させて欲しいものです。