2番手で投げました(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-112.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/06 20:02:53

In Reply to: 今日投げたんですか?(T.O)

posted by アンコロ @ tko122.kikimimi.ne.jp on 97/9/06 20:00:12

> >  準備もできないまま、急遽マウンドに送られたという事情はあれど、5回3分の
> > 1を投げて9失点。
> >  中継ぎとしても失格の烙印を押され、オーナーには見捨てられ、ヤンキースファ
> > ンやマスコミからは罵倒の嵐。かといって、あれだけ我が儘を言い、日本球界とマ
> > スコミに罵倒を浴びせてメジャーに行った以上、いまさら日本にも帰れない・・・。
> >  最初は、伊良部(というよりダン野村)のむちゃくちゃなやり方に怒りを覚えて
> > いたけど、ここまでくると、なんか可哀想になってきた・・・。