横浜GOGO(今日から阪神戦)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r1.fujitsu.co.jp on 97/9/05 14:33:07

今日から阪神戦ですね。こうなったら初心に帰ってぶつかっていって下さい。
打線の復活を!!期待しています。
先発は誰?マホ?野村? ローテだとマホなんだけどなぁ。
明日はひたちなかで試合なんですが、行きたい!!
車でぶっ飛ばせば1時間くらいで行けそうだよ。考えとこう・・・

今朝ズームイン朝を見ていましたら、谷繁さんが出ていました。
そういえば彼も今年はFA対象選手。ま、宣言はしないと思いますが。
なんてったて佐々木さんの息子さんのお気に入りなんですから。彼は。
横浜のキャッチャーといえば、谷繁さん、秋元さん、今年は1度だけ
川崎さんも1軍の試合に出てましたが、私が一押しなのは、相川さんです。
なんてったってあの笑顔がいい!!なんていうとすごいミーハーな意見ですが
初めはそういう所から入ってもいいですよねぇ。
(島田さんは常総学院の頃から好きなのよん)
横須賀はあまりにも遠いので、なかなか見に行くことができませんが、そのうち
絶対応援しに行こうと思ってます!!

島田さんの話題でも書き込もうかと思ったんですが、今日はいいや。
じゃ、今日からの阪神戦、頑張れベイスターズ!!

土日は横浜GOGOはお休みです。また月曜日に〜(なんちゃって)