こちらこそ負けんぞ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip94.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/9/02 12:41:23

In Reply to: 横浜GOGO

posted by 無鉄砲BELG @ r1.fujitsu.co.jp on 97/9/02 10:19:02

> さて今日からヤクルトとの首位攻防(と言ってもいいですよね)ですが
> 横浜先発はローテからいって、戸叶でしょうか。
> 9勝中5勝してるんでしたっけ?なんとまぁ、すごい奴ですなぁ。

ヤクルトも負けませんよ、現在防御率2点台のエース石井一だあ〜〜!!
2ケタ三振奪っても肝心な所で打たれて勝てないちょっと頼りないエース。
神田うのちゃんの声援をうけてニヤニヤ勝利ヤ!

> マシンガン打線も弾の補充はできたはず。そろそろ調子を戻して、ファンを
> 安心させて欲しいものです。

こちらにだって現在2冠のホージーがいる!巨人ファンの敵ホージーが(笑)
たまに塁を踏み忘れてアウトになるおちゃめ君ヤ!

> とりあえず今日の言葉
> 『ササキ超守護神様にお休みを』

なにを、こちらは日本最速ストッパー伊藤智がいるぞ!
少し連投するとすぐ故障する硝子のストッパーヤ!

なんか頼りないぞ、ヤクルト!頑張れスワローズ!!