横浜GOGO(メガホン投げるなっつーの)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r2.fujitsu.co.jp on 97/9/04 14:16:42

残念ながらヤクルトマジック点灯阻止できませんでした。
我が横浜ベイスターズ・・・
しばらく優勝を意識しないで見守っていきたいと思います。

今日はファンのマナーについて。
今朝ニュースで見た人は多いと思いますが、横浜の1部の
心無いファンがメガホンを投げ入れ、そしてそれを現役の選手が
ゴミ袋片手に片づけたって。
なんてぇ事をさせるんだか!!もう同じファンとして恥ずかしいよ!!
常識ある大人がすることじゃないぞ!!
悔しいならどこかよそではらせってーの!!
まったく、けしからん。

今年は4回ほどハマスタに行って2回が負け試合だった。
その時メガホン等投げ入れられる風景は見ているが、ひどいもんだよ。
友人なんか上から投げられたメガホンに当たったことがあるんですよ。
軽くても当たり所が悪かったら凶器だよね。
投げ入れが原因の大きな事件事故が起きなきゃわかんないのかな?

今日は愚痴ばかりでなぁ。本当は昨日負け投手になってしまったが
かっこいい、私の大好きな、ハマの命綱島田直也特集にしたかったのに・・・
明日から阪神戦。連敗止めとけよ!!頑張れ横浜!!