めげずに今日も横浜GOGO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r1.fujitsu.co.jp on 97/9/03 09:01:26

石井さん、ノーヒットノーランおめでとうございます。
ということで、昨日の事は忘れましょう。
今日横浜が負けてしまうとマジック点灯だそうで・・・
はふーん・・なんとしても阻止せねば。まだ25試合以上あるんだから
最終戦までもつれていて下さい!!
23・27・28日のチケットを買った私(バカ)のために

さてさて今日の先発は、ハマの番長・・・いや、ハマの大ちゃんこと
三浦大輔(12月25日生まれ・23歳既婚・750ライダー・実家は花屋とのこと)
あの独特の投球フォーム、フラミンゴ投法でこの前みたいに三振の山を。
それとも昨日とは逆にノーヒットノーランでもしてやったりぃ
(だから昨日の事は忘れろってーの)
それとふがいない打線!! 頑張ってくれよぉ。
8月に運も勝機もおいてきてしまったのか? 
石井が打って、波留が送り、そして尚則・ローズ・駒田で大爆発!!
これが理想の点取り法だぁ。
下位打線だってかなりのものなんだから、なにかきっかけさえあれば・・・
本当!!マジ頑張ってって!! 

今日負けたら優勝って言葉ちょっと自粛した方がいいかもね。
まぁ逆転優勝の可能性はまだあるかもしれないけど、できなかった時困るから。