Re: うひゃぁ、やられちまったぁぁぁ(号泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r3.fujitsu.co.jp on 97/9/03 08:28:22

In Reply to: うひゃぁ、石井がノーヒット・ノーランだよ・(野球)

posted by Qちゃん @ yhma0199.bekkoame.or.jp on 97/9/02 20:38:03

> まさか、今日の試合で、ノーヒット・ノーランするとは・・。
> 完投だって、数年振りでしょ?
>
> ああ、ヤクルトと横浜の勢いの違いでしょうかね・・・・。

3点取られた時点で試合の行方は決まってしまったと思ったが、
まさかノーヒットノーランだとは・・・
うはー、情けない・・・ こんな大切な試合に・・・
以前の横浜なら3点くらいならすぐ返せると信じられたのに、今は
ダメっすよぉぉぉ
戸叶が悪いんじゃないぞ。打線が悪いのだぁ。
本当に3割打ってんのかぁ?
今日はなんとかしてよ。

とりあえず石井さん、おめでとうございます。