Re: 競馬をやってると



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 密室熱帯魚 @ ppp16157.kumagaya.or.jp on 97/9/03 02:01:40

In Reply to: 競馬をやってると

posted by 海鳥 @ sndi2DU26.myg.mesh.ad.jp on 97/9/02 18:17:52


> 1年が早く感じるなぁ・・・もう秋だよ、秋!ちょっと前に金杯終わった
> ばっかりだと思ったら(大袈裟)。
> 秋は素晴らしいレースが見られますように・・・。
>
> 恥ずかしい質問
> タイキブリザードが出走する、BCマイルって芝のレース?それとも
> ダートのレース?誰か教えて(笑)。

そういわれれば、競馬を振り返るとあっという間の秋ですね。

私は夏競馬最後の新潟へ行きましたが、タマルファイターがんば
ったのはうれしかったなぁ・・・。

と、余談はさておきBCマイルは、芝で行われます。

自分も知らなかったので、いろいろHPを探してわかりました。

秋競馬、ローレルいなくてさみしいなぁ。トップガンの相手いるか

心配です。